【動画】「食べずに応援、大東亜野菜戦争」 

☆反原発にゃんにゃん党制作の二つの動画を紹介します。「「創作動画上映イベント――例外状態」について」は、私が行った動画上映イベントを短くまとめたものです。この上映会は若干荒れました。某さんに怒られたり、某組織の人に松平はビラ撒き禁止ねなどと言われたり。それゆえ、説明責任を果たすためにこの動画をまとめた部分もあります。動画をご視聴いただいた方にお聞きしたい。松平は禁止され、排除されなければいけないようなことをしているでしょうか? もちろんいろいろと反省しないではないです。一つには、なるほど、確かに、私は表現において過激な方の仲間を集めたいと思っている。それゆえ、過激ではない方に会場にお越しいただかないよう、予めフィルタリングしなかったのは、私の配慮不足だったと思います。

☆私は、福島原発事故による被害から、これからとても多くの人が亡くなると思っています。それは、日本の食べ物が放射能により汚染され、内部被曝が進むことで起こると思ってます。それゆえ、食べ物への不安や不審ということを表すために、「野菜戦争」という動画を撮りました。「「創作動画上映イベント――例外状態」について」が理論編、「野菜戦争」が実践編といった形で、前後編になっています。二つを合わせて見た上での、ご意見・ご批判などをお待ちしております。

☆反原発にゃんにゃん党

○Youtube版



○ニコ動版


◎「「創作動画上映イベント――例外状態」について」
2012年 11月18日(日)に松平耕一主催にてなされた「創作動画上映イベント――例外状態」の一部まとめです。2013年2月15日(金)開催のハイロシネマフェストにて「食べずに応援、大東亜野菜戦争」として上映された作品の前篇にして、「反原発にゃんにゃん党」制作の動画その2です。

◎「野菜戦争」
2013年1月6日(日)の「トイレ展―番外編」にて行なわれたライブ「野菜戦争」を中心に編集した動画です。2013年2月15日(金)開催のハイロシネマフェストにて「食べずに応援、大東亜野菜戦争」として上映された作品の後編にして、「反原発にゃんにゃん党」制作の動画その3です。ちなみに、すでにアップしてある「ネオリベにゃんきちと天皇の福島原発事故責任」が反原発にゃんにゃん党動画のその1にあたります。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:松平耕一
○twitter登録名:matudaira
○ツイッターまとめ:http://twilog.org/matudaira
○Facebook登録名:松平耕一

☆文芸空間社企画
◎批評放送
・批評放送は松平のプロデュースする動画配信企画です。ツイキャス http://twitcasting.tv/matudaira 、youtubeなどで配信されます
批評放送@USTREAM

○松平耕一・文芸空間社・批評放送へのカンパ振り込み先は
・三菱東京UFJ銀行の吉祥寺支店普通口座1896022 マツダイラ コウイチ 宛になります

管理者ページ

FC2カウンター
ツイッター@matudaira
カレンダー
12 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。