秋葉原事件の現場でオタクたちに決起を呼びかける 



オタクたちよ決起せよ! オタクたちよ決起せよ!

今、公共圏は分裂のなかにある!

オタクたちよ決起せよ! オタクたちよ決起せよ!

汚れた河には鮭は上らない! 荒れた海にタマちゃんはやって来ない!

オタクたちよ決起せよ! オタクたちよ決起せよ!

今私たちがなすべきことは、自身がタマちゃんとなることだ! 汚濁のなかに遊ぶことだ!

オタクたちよ決起せよ! オタクたちよ決起せよ!

旧弊な思想勢力を一掃しよう! センセイをwebでdisろう!

オタクたちよ決起せよ! オタクたちよ決起せよ!

すばるを廃刊してジャンプを値下げさせよう! 群像を廃刊してマガジンを値下げさせよう!

オタクたちよ決起せよ! オタクたちよ決起せよ!

大学は遍在化せねばならない! 人間はスレ違わねばならない!

オタクたちよ決起せよ! オタクたちよ決起せよ!

テロルの時代は終わった! ライトテロルの時代が始まった!

オタクたちよ決起せよ! オタクたちよ決起せよ!

メンタルデュエルは新ステージに入る! 封建的遺制を粉砕しつくそう!

オタクたちよ決起せよ! オタクたちよ決起せよ!

ライトテロルの新文学は世界を革命する! オタクたちよ、全力を傾注して決起せよ!

オタク達は決起しましたか?
また、オタク文化、と呼ばれるものは政治的な力を持つ(または持っている)可能性があるのでしょうか?
また、これから先、何かをこのような運動を続けていかれるのでしょうか?
その場合、目的は、その思想的方向性は、一体どこへ向かいますか?
どこに向かえば自分にとって都合が良いと思いますか?

不躾に、失礼な質問をしていると思いますが、お答え頂けると嬉しいです。しかし、どうも、大変、興味深い。
長乱文、失礼致しました。
[ 2008/11/11 22:23 ] 間借花 [ 編集 ]
間借花様?
失礼ですがどちら様でいらっしゃいましたっけ?

オタクと運動については、時間をかけて論じていくつもりです
とりあえずは、『新文学』を今度読んでみてほしいです
営業に参らせていただければと思いますねっ☆
[ 2008/11/20 08:17 ] 松平耕一 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

松平耕一

Author:松平耕一
○twitter登録名:matudaira
○ツイッターまとめ:http://twilog.org/matudaira
○Facebook登録名:松平耕一

☆文芸空間社企画
◎批評放送
・批評放送は松平のプロデュースする動画配信企画です。ツイキャス http://twitcasting.tv/matudaira 、youtubeなどで配信されます
批評放送@USTREAM

○松平耕一・文芸空間社・批評放送へのカンパ振り込み先は
・三菱東京UFJ銀行の吉祥寺支店普通口座1896022 マツダイラ コウイチ 宛になります

管理者ページ

FC2カウンター
ツイッター@matudaira
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー


  1. 無料アクセス解析
