☆「反天武装戦線「ヤマネコ」」ハロウィニカルパレードに寄せて 

☆「反天武装戦線「ヤマネコ」」ハロウィニカルパレードに寄せて

本日はハロウィニカルパレードにお集まりいただきありがとうございます。
反天武装戦線「ヤマネコ」のにゃんきちです。
今、私たちは戦争に巻き込まれている、という状況認識のもと、私たちは本日、ハロウィンにおける革命的行動へと決起したいと思います。
なぜそれをしなければいけないか。
私は、毎日を無為な労働をおこない過ごしております。
夏休みもなく、ボーナスもなく、働いても働いても貯金はなく、毎月すべての給料がなくなってしまいます。
今、私たちは、すべての人にとって不幸なシステムの中を生きています。
生ける奴隷とならざるを得ない人間であることをやめ、私は化物になることを決意しました。
私たちは、今、化物の、化物による、化物のための戦いを決行しなければいけません。

私たちは生まれつき負債を負っています。
私たちは、一つには、ネットや住まい、会社と国家というシステムに負債を負っています。

私たちは、自殺した恋人のために、戦って死んだ友達のために、捕らえられて出てこれない仲間のために、決してなくならない負債を負っています。

生きてあることで常にすでに借金を負っている。そのことに気づき覚醒したものはすべてみな、反天武装戦線「ヤマネコ」の軍猫たらざるをえないのです。

私たちは、自分たちの抱えた借金を、高次元において返済する、交換様式Dとしての、ハロウィニカルパレードを行ないます!
ハロウィンにおける贈与は無意味に無作為に無差別になされます。
ハロウィンというものは、資本の論理に追い詰められた私たちが、その交換様式の円環を逃れ、天へと飛翔した贈与を行なう、世界規模の街頭行動であると、ヤマネコは位置づけます。
私たち反天武装戦線のテロリストが頼みとする武器は、お菓子です。

つまりこういうことです。トリック・オア・トリート! トリック・オア・ウォー!

お願いです!お菓子をもらってください!

お菓子を受け取らないと戦争しちゃうぞ!

全ての武器を放棄しろ!爆弾を捨てろ!駄菓子を手に取れ!

スーツを燃やせ!化物となれ!

おにぎりがないのなら、駄菓子を食べればいいじゃない!

お願いです、お願いですから、お菓子をもらってください!

以上です。ご清聴ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

松平耕一

Author:松平耕一
○twitter登録名:matudaira
○ツイッターまとめ:http://twilog.org/matudaira
○Facebook登録名:松平耕一

☆文芸空間社企画
◎批評放送
・批評放送は松平のプロデュースする動画配信企画です。ツイキャス http://twitcasting.tv/matudaira 、youtubeなどで配信されます
批評放送@USTREAM

○松平耕一・文芸空間社・批評放送へのカンパ振り込み先は
・三菱東京UFJ銀行の吉祥寺支店普通口座1896022 マツダイラ コウイチ 宛になります

管理者ページ

FC2カウンター
ツイッター@matudaira
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。