【イベント】「いろいろ祝福する会」 

☆【イベント】「いろいろ祝福する会」
◯日時 4月17日(金)19時〜
◯場所 日吉かくれが 横浜市港北区日吉本町1-1-9 大勝軒2階
◯内容 にゃんだよー。来たる17日金曜日に、日吉かくれがのにゃんきちBARにて「いろいろ祝福する会」を行おうと思います!とりあえずにゃんさんとしては「ユリ熊嵐」が最終回を迎えたことを祝福したいですな!お願い、私を、承認して!つって、空気なアニメだから誰も見ていないか。さてさてさーて、辺野古の基地問題の動向なんかも気になりますが、自分の人生とどうすれば向き合えるのか、身の回りの人をどうやったら大切にできるのか、みたいな、ごく身近なことに注目し、真摯に取り組みたいというのが自分の昨今の課題ですな。全ての生きとし生けるものを、祝福しましょう!
「いろいろ祝福する会」では、「祝福カレー」を5食限定でお出しします。祝福カレーは、南インド料理のダルカレーをベジタリアンメニューで仕立てました。健胃効果、整腸作用のあるクミンやカルダモンなど、10種以上の野性的なスパイスがきいた、地球に優しい健康促進料理です。
辺野古の全ての生物たちを祝福しましょう。放射能被曝の影響を受ける、東日本の子供たちの生を祝福しましょう。いよいよ強まる民族差別のなかで生まれてきた、すべての民族の子供たちを祝福しましょう。私たちに罵声を浴びせ、呪いの言葉を吐き掛ける敵対者たちを、祝福し、祝福し、そして祝福しましょう。「日吉かくれが」にて、祝福の会を行なっていただける友人を、お待ちしております。
s-image2.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

松平耕一

Author:松平耕一
○twitter登録名:matudaira
○ツイッターまとめ:http://twilog.org/matudaira
○Facebook登録名:松平耕一

☆文芸空間社企画
◎批評放送
・批評放送は松平のプロデュースする動画配信企画です。ツイキャス http://twitcasting.tv/matudaira 、youtubeなどで配信されます
批評放送@USTREAM

○松平耕一・文芸空間社・批評放送へのカンパ振り込み先は
・三菱東京UFJ銀行の吉祥寺支店普通口座1896022 マツダイラ コウイチ 宛になります

管理者ページ

FC2カウンター
ツイッター@matudaira
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー


  1. 無料アクセス解析
